Feb 25, 2006

[音楽] smashhits!廃刊, Jamie Cullum来日中

 今日久しぶりにHMVに行って1年ぶり(もっとかな?)に買いました。
"smashhits!"、アイドル誌ってヤツですね。廃刊って聞いて「最後なら買っておこう」て思って。

 表紙とか全然廃刊を匂わせてないから「この号で合ってるのかな?」ってなりました。

(表紙で思い出したけど、Prestonにはがっかりです。The Ordinary Boys結構好きだったし,ちょっとかっこいいなぁって思ってたのに。あんな”ニセ・パリス”とだなんて。)

 その次に思ったのが「薄っ!、smashhits!ってこんなに薄かったっけ??」(笑)なんか中身も「ショボ・・・」って感じ。やっぱ今「いない」んでしょうねぇ。思わず昔のをひっぱりだしてきて比べてしまいました。

 よく買っていた当時はHMVは¥1000で1ポイントだったため、水曜(Wポイント)に2冊買っていた習慣からか、無意識に「2冊目は何にしよう」って見てました(笑)

 そしたらtvhitsが目に入りまして、例のごとく付録がついてるワケなんですが・・・今回は”McFlyの化粧ポーチ”だそう。「ふんって鼻で笑って他のを見ようとしたとき!そのMcFlyのポーチと一緒に入っているもう1つのオマケを見つけてしまった。コレはもう即買いでした!

               ↓コレ↓ (拡大するには画像をクリック) 
なんと"Where's Gareth ?"バッジがついております(笑)もぅあえてダラダラ書きません、同じ気持ちの方には伝わると思うので。

 McFlyのポーチは、外側の表はモノクロ写真、裏はシルバーで内側はピンクと思ったよりカワイイ。私の場合、McFlyだから「もったいなくて使えない」ってこともないし彼らだとバレない所でなら使えるかなぁって思ったんですが、嗅覚が異常に良い私は封を開けた時点でアノ独特の新品の浮き輪のようなニオイにやられて頭がクラクラ。再度封印しました。



 最近、検索サイトから"US5"で引っかかってココに訪れてくださる方がだんだん増えてきてます。読むほど内容のあるものでも無いんですがね、申し訳ない。
 彼らはやっぱ次は日本に来るんでしょうか?


  「日本に来る」といえば、Jamie Cullumが日本に来てますねぇ。「いいとも」見たかったなぁ・・・増刊号チェックしなきゃ。
 
 てか名古屋にもきてましたね。ZIP-fmのサロンライブ当たらなくて、本人をチラッとでも見に行こうかと思った んですが・・・なんかめんどくさくてやめてしまった。そんな自分にちょっと歳とったなって感じます(^^;)
 
 でも6月のliveは行きたい!けど一緒に行ってくれる人がいない・・・悲しいかな私の友達の間では彼あまり人気無いので。

2 Comment(s):

gromit said...

私はティーン誌は見なくなりました;どっちかてーと、UKのタブロイド誌が大好きですね。買うのはほんとに年に1回あるかないかですが、外タレのゴタゴタて好きです。

付録にGazくんて!!!なんかすごいですね。今、彼は活動が休止状態で;アルバムも秋頃とか???
はぁ。。。

copora said...

>gromitさん
そうなんですよねぇ・・・ぁー早くGarethの新作が聴きたい(>_<)

 

 
Web Analytics