Mar 2, 2006

[映画] Wedding Crashers, Red Eye

Wedding Crashers
 もぉー、惚れました、・・・Owen Wilsonに(笑)って今頃?ぃゃあんま彼の出た映画観た事なくて、Starsky&Hutchとかずっと観たいなぁって思ってるんですけど、(TSUTAYAで)「また今度でもいっか、先に’準新作’借りよ」ってなるので。観たことあっても"The Royal Tenenbaums"とか・・・あんま出てこないしね^^;



Red Eye
コチラもRachel McAdamsです。飛行機・犯罪ときたらやっぱ最近見た"Flight Plan"と比べてしまい、そうすると時間も短いしヒネりもそんなにはないですね。。。短編って感じです。でもまぁまぁ楽しめました。

0 Comment(s):

 
Web Analytics