Jun 29, 2006

[音楽] まだD-SIDE??

 昨日、出てたのも知らなかったけどPV集めたいので買ってしまったD-SIDEのDVDが届きました。が、まだチェックはできてません。

・・・というのも私のPCはRegion1に設定してあるため、国内盤はスグに見れないの忘れてました。 ぃゃ、フツーに他の部屋のDVDデッキで見ればいい話なんですが、早くZENに入れたくってですね。。。

 「スグに見れない」ってのは、アレですね。。。あることをすれば見れるようになるんですが、ちょっと時間かかるのでそれは週末にでもやろうと思ってます。


 で、DVD見なかったのになんでタイトルがD-SIDEかっていうと、私の中ではもう”過去”のD-SIDEを思い出させることがなにかとあったので。

 まず、私の中では終わっていてもココ日本(のみ)では「終わっていない」のでCLUB★D-SIDEからメールが最近頻繁に届いていること。


 そしておととい久しぶりにある人がメッセでオンラインなのを発見!2年前一緒にD-SIDEのMeet&Greet(やNatural等)に行った方でした。 しかも「帰国しました」との表示アリ。。。気になったのですんごい久しぶりでしたが話しかけてみました。

 そしたら「アイルランドに行ってた」って。。。。
え・・・?まさか・・・??     って思ったら違ってました。彼らとは全然関係なく、もともと”アイルランド好き”なんだそうで1年留学したんですって。いいなぁ。

 しっかし向こうでのD-SIDEはもう「過去の人」どころか「ちょっと嫌われてる」そうな(^^;)


 
 そしてそして、前に書いたかどうか忘れましたが、こないだ8月にある研修のために自己紹介を英文で書かされました。

 そしてその製本作業をしていたとき、目に入ってきたのがコレ↓
 ぃゃ、文法の話は置いといて。。。
 「Hilary DuffにD-SIDEかー…(略)←想像におまかせ 
...ぃゃぃゃでもそんなに洋楽好きに出会えてないし、ちょっと’違う’けどPOPSだし、
しかもこの研修に行く人でタメなら貴重だな。」なんて考えつつ最後のページ(メンバーのリスト)をのせるときに見たら・・・

 ・・・を、男!?
まぁじですか!スゴイね!(何が?)

 製本作業のときは来てなかったけど、申請書類書くときに見た中で「たぶんアノ人だなー」って人はいるんですけど(男2人なので)、アノ人がD-SIDE聴くのか??
Hilary Duffでもちょっと不思議な感じ。
土曜日にまた集まるのでチェックチェック。

 

 ってかなんかすごいですね、D-SIDE。でももう彼らの曲を聴くと、彼らの将来を心配せずにいられないんですが。。。余計なお世話でしょうけど。

 はぁ~でもあのMeet&Greetは良かったなぁ~、思い出すとニヤけてしまう。
ぁー、ココには書けないようなことが・・・(>_<)

1 Comment(s):

kpg said...

すぎょい!男性で堂々と自分のfavoritesにボーイバンドを挙げるとは、ストレートならなかなかの猛者です。
coporaさんイチオシのCD等を貸してあげたりとかして、悪の道に染めてみてはいかがでしょうか(笑)
Hilary DuffとD-SIDEですか…、他にJesse McCartneyあたりを聴いてるとみました!(日本盤がavexつながり)

 
Web Analytics