Jun 27, 2006

[買物] ヤフオク

  一時期やってなくてYahoo!にムダに利用料払ってましたが、最近またちょこちょこやり始めました。
ここんとこ買ったモノで主なものをあげますと、


 まずはコレ。知る人ぞ知る(ぇ?)、ビバヒルシリーズの香水(左のは関係無いです)。放送されていた当時からずぅーっと気になっていたモノで、他にも2種類あります。

 ちょっと使にひいてしまいますが、無謀にも香りを知らないまま購入しました。
 「やっぱ買っておかなきゃ」と典型的なファン心理からであります。

ぃゃ、一応レビュー等は読んだりしましたし、何より安かったので。…と自分に言い聞かせての購入でしたが、
良いですよ、コレ。
私はかなり好きです。 もう1個買っておこうかな、と思ってるんですが50mlって結構ありますねぇ。


 こちらは”Home Grown”/Ryan Phillippe(米国版)、Five Live/5iveのDVD。両方とも新品で1000円くらいでした。

そしてそして、
S Club Juniors/8のシングル3枚(New Direction, Sundown, Don't Tell Me You're Sorry)は1枚500円也。
 やったー!(>_<)
雑誌を除くと、彼らのモノが出てるの初めて見ました。


 基本的に私は新品でないとダメな人ですが、こういう入手困難&お買い得だったら即「買い」です。しかも競り合う相手も少ない(いない?)のもいいですね(^^;)

 でもやっぱ中古で、しかも知らない人って考えると。。。ぅー…届いたらまず洗剤でフキフキ……しませんか?? ぃゃ、”汚い”とは思ってないんですが、気分的になんとなく。
 潔癖症では無い(だったらもっと部屋キレイなハズ -_-;)ですが、やっぱ気になります。 ってみんなそんなもんですかね?


 で、昨日はD-SideのDVD(出てたんですね ^^;)国内盤を定価の半額でお買い上げ。やっとInvisibleのPVが手に入る。。。ぁ、こちらも新品です。
 あ!D-SIDEと言えばもう1個ネタが。次で書きますね~。


ぅ~ん、結構イイ買い物したなぁと自己満足しております☆

0 Comment(s):

 
Web Analytics