Jun 7, 2006

[日常] 今日の収穫 (06/06/07)

 最近、こんなに忙しくなければバイトのネタとバイト先で期限切れや商品入替え、サンプルとしてもらえるこの"収穫"だけで別blogが書けるんじゃないかと思うんですが(笑)

 今日の収穫はですねぇ・・・

●高級ホテル用食パン"ウブロン"
●モッツァレラ ×3          
●Snapple      の3点です。

 ゎーぃ♪ これ、フツーに買ったら¥4000近くしますよ~。しかもモッツァレラ以外は賞味期限切れじゃないですし。


 こないだもまたクロテッドクリームがもらえて喜んでたんですが、帰ってもつけるものがないので仕方なくレーズンパンにつけて食べる。でもやっぱクロテッドクリームはスコーンじゃないと!って、次の日疲れてたけど学校帰りに家の近くのユニーへ。
 …が、なんとスコーンが置いてない。。。 しかし自分で作る気力も無かったのでクラッカーにつけて食べました。賞味期限が1日きれてるからって、さすがにそんなに全部一気に食べたらヤバいので残りは処分しましたが。

 でもでも玄米フレーク(定価425円)が278円で売ってたので許してあげます、ユニーさん。


 って今リンクするためにKellogg'sのHP開いたらなんか新商品が!!
 玄米フレーク 黒胡麻 ですって。。ぅー、食べてみたいなぁ。

 それよりずぅーっと疑問に思ってるですけど、何でレーズンブランってなくなっちゃったんでしょう? レーズン以外にも入ったヤツはあるのに。 私はレーズンだけが良かったので、今は玄米フレークにレーズンを入れて食べてますが。
 

0 Comment(s):

 
Web Analytics