Jul 2, 2006

[音楽] Alistair Griffin

メモ程度にちょっと…

 英オーディション番組出身で、アルバム全曲聴きやすいしルックスも嫌いじゃなかったので出てきた当時結構ハマってました。

 シングル2,3枚出してオランダのDi-rectが"Hungry for Love"カバーしたくらいで音沙汰無かったんですが、今年の4月からバンドで活動するとの発表があったそうです!

 その彼のCDがなぜか私のZEN Vision:Mにまだ入れてなかったので、入れようと出したついでに久しぶりに聴いてみたんですが、やっぱ曲いいですね~。

 「曲いいですね」というのはですね、ぅーん、彼の声はちょっと”爽やかすぎる”っていうか”アクが無い”っていうかね。。。だから"Hungry for Love"はDi-rect版の方が私は好きだったりします。

0 Comment(s):

 
Web Analytics