Jun 2, 2006

[ネット] Websites as Graphs

 時間が無いのでホントにリンク貼るぐらいしかできませんが…

 The Tokyo Wave (by chiavisurf)のWe Have a Map of the Internetで紹介されていた”Websites as Graphs”ってのが面白かったので。

 サイトURLを入力すると、そのサイトのタグ・構造によって下図のような模様(map)ができます。Javaです。
           以上!(ごめんなさい)
 詳しい説明はコチラで。

 面白いので時間があったらココからお試しあれ♪

こんな感じ↓
 no title:

私の着うたアップ用スレ:
 このblogのは思ったよりごちゃごちゃしてますね、なんかちょっと嬉しい(笑) 下の掲示板の方は単純なのでつまんない感じですけども。


 …てかやっぱこういうときトラバ機能無いのってツラいですな。
 えぇ、無いんですよbloggerには。カテゴリも無けりゃトラバも無いっていう。。。

 でもGoogleだから私の中では許されてます。ぅーん、よく言えばシンプルってことで。

2 Comment(s):

Chiavi Surf said...

面白いっすね、、、

なお、bloggerにはトラックバックさえあればね!

Coporaさんが送ってくれた「カテゴリの作り方」をやってみたが、なかなか動けない、、、他の方法もやっと見つけたが、Coporaのより格好よくない(Blogger's Beta Searchを利用して『カテゴリ』を作り)。

シンプルというかね、、、

copora said...

 ぅーん、何でだろうね?

 ホントに。…"シンプル"じゃないからかもね;

 
Web Analytics