Jun 20, 2006

[音楽] Point Break, Dhani feat. Nik og Jay

ただこの2本を先週末、私のZENに追加したってだけなんですが...


Point Break - Do We Rock

彼らの曲はもう入れてあったんですけどねぇ。ビデオはなかなか無かったのでココにあってよかった!

ぁ~懐かしい!はぁ。。。あの缶コーヒーのCM覚えてますか??ブラピ×Point Breakって!!
って私には「ごぉまぁりそぉん~♪」よりもあっちの方が嬉しかったですね。



Dhani feat. Nik og Jay - Girl Talk

 元A☆TEENSのDhaniですね。A☆TEENSはなんかイマイチ魅力が感じられず。。。
コレも最初はNik og Jay目当てでチェックしましたが、Dhaniがかなりかっこよくなってて、曲も好きだったので。

 ってかA☆TEENSが(私の中で)ダメだったのはデビュー作裏ジャケのDhaniクンのせいもあると思うんですよね。プロモ写真やジャケ写で「を!かっこいいんでない?」と思ってた彼が、裏ジャケでは「あらら?」て感じでショックを受けたことをさっき棚の奥からCD出してきて思い出しました。

 でも、彼の今(てもうコレ↑だいぶ前だけど)をかっこいいと言いつつも、まだかまだかと待って出てきたNik og Jayはやっぱ相変わらずかっこいいですね。なんか彼らの方が存在感がすごくてDhani君押されてる感さえします。



  ※追記(6/27):↑のジャケ写です。
 ←こっちでは結構ライトでとばしてあってキメ顔なんですが…
裏を見てみると…
(クリックで拡大できます)

ってか彼だけじゃなくて隣のコ(スイマセン、名前が^^;←調べる気も無し)も目ぇちょっとヤバいのになぜこのショットを使うことにしたんでしょう? 



 あと、やっぱラクだと思ってYouTubeのビデオをココで再生できるようにしてましたが、アップロードに時間がかかるのでやめました。リンクだけ残しておきます。

4 Comment(s):

kpg said...

「Roots」でしたよね~懐かしい♪ せっかく注目のCMタイアップだったのにPoint Breakはほぼ黙殺されて終わったのは気のせいでしょうか…。
「あらら?」なA-teens時代Dhani君の裏ジャケ写真、逆に気になりますね。どんだけイケてなかったんでしょうか?
「Girl Talk」のビデオ、N&Jがゲスト出演ながら主役を食っているというのは同感です。Dhaniが駆け出しの新人ホストならN&Jは指名ガンガンのナンバー1・2というぐらい格が違います(…なんでホストなんだろう?)。

copora said...

>>kpgさん
 黙殺…そうですねー。確か彼らPopJamに出ませんでしたっけ?でもNHKなのでCMの話題には触れずって感じだったような気が…勘違い(もしくは妄想)だったらスミマセン。
 「あらら?」なDhaniクン載せてみました。でもコレが成長するとあぁなるんですね、覚えておこうっと。。。
 ぃゃ、そのホストの例えに妙に納得です(笑)

kpg said...

Point BreakってPJに出てたんですか…。知りませんでした。PJはMステに出られない来日アーティストを救済する貴重な番組だと実感。
それからDhani君の失敗写真(失敗言うな)アップしてくださってありがとうございます。いったい誰がどの時点でOKを出したのか非常に気になります。後で怒られなかったのかな。
そういえば、思い返すと一度a-teensのCDを買おうと手に取り、棚に戻したことがありました。買わなかった理由が定かではないのですが…もしかしてこのCDだったかもしれません。名駅近くのビジネスホテル街にある中古CD店だったことだけやけによく覚えてます。

copora said...

 ぃゃ、かなりあやふやな記憶で自信は無いですが。。。調べようにもPopJamのバックナンバーがその辺りから無いのでわかりませんでした。

 ぉー、きっとバナレコですね!その店舗には受験生の時、予備校に近かったのでそっちにも"通って"ました。(だって誘惑が…^^;)
 最近行ってないなぁ~。バナレコへは掘り出し物のCDもそうですが、CDを入れるビニールも良く買いに行ってました(^^)

 

 
Web Analytics