May 31, 2006

[テニス] French Open 2006

 早ーっ!!…



 ぃゃー、1回戦敗退(3セットでリタイア)って早過ぎでしょう。。。足がダメだったそうですが。もちろん、ムリしてほしくは無いですが「次こそは!」と毎回期待しているファンとしては・・・がっかりです。

 全仏が近づいてから、最近つけてなかった(意味無い;)No Compromiseバンドをまたつけ出したっていうのに。

 とにかく、予想をはるかに超えた早さでした。


             ぁ、Andy Roddickのことです、はい。

2 Comment(s):

Anonymous said...

coporaさん、お久し振りです!
Franceから帰国しました!なんか現地で全仏TVで見てましたよ!
アンディ・ロディックもう敗退ですか?マリアちゃんも。。。がっくし!

そして身体は大丈夫ですか?んでんで、遂に留学ですね!すごーい!大学にですか?どれぐらい行くんだろ?がんばって勉強して下さいね!
私も今回英語かなり話してきましたよ!1年振りに話したけど、全然大丈夫でした!それより仏語がヤバイです;もっと勉強したくなりました!

copora said...

おかえりなさい!
 コメント返すの遅くなってしまってすみません。

 そうなんですよ、全仏の前に出ていた大会でひねっちゃったので棄権したそうです。

 ハイ、留学は大学にです。私は最近英語は去年ほど話していないので、ちとヤバイかもです。

 
Web Analytics