Oct 6, 2005

[テニス] No Compromise








 




 昨日、おととい注文したばかりのAndy Roddickリストバンド(No Compromise)が届きました~♪
名古屋でなかなか買えないし、万博等で忙しくてずっと「欲しいなぁ」って思ってるだけだったから嬉しいです。 今日早速つけて行ったんですが、「それってSMAPの?」3人に言われました…。
 今日初めてまともにしゃべった3人だったのでしょうがないです、私の趣味をわかってる人なら間違いなく、絶対にそんなコトはきかないけど。
SMAPのもあるんですね、知らなかったです。同じ青なんでしょうか?私がちゃんと知ってたのはこのAndyのだけでホワイトバンドについても最近になって内容知りましたけど、あれは募金になるわけじゃないんですね。てか、してる子にきいてもみんな何なのかは知らなくて、ファッションで(?)つけてるみたいだったから知らなかったです。



  でもホンっトに今年の全米オープンはがっかりでした。。。

初戦敗退ってありえないでしょ!せっかくWimbledon後世界ランク3位になったっていうのに。。。
 優勝はアノ方もいるから、まぁ、ね(^^;)みんなそれはわかっ てたけど、地元だし一昨年優勝して世界1位なったし、今年の全米は期待してAmexLexusもかぁーなりRoddick使って宣伝してたのに。

 ぁー私は地上波で見れなくて助 かった(笑)他の大会では優勝したりもしてるのでがんばってほしいです。
まぁアメリカ人(じゃなくてもだけど)的 には今回Agassiの活躍で盛り上がれたからよかったのでは。やっぱ優勝はアノ方(=Federer)でしたけど。{写真:Agassiと}


 

  Federerといえば万博のスイス館で 入館前に見れるスイス紹介の映像に出てました。

 JC Ferreroとかスペイン館でパネル見れたし、確かアルゼンチンかどっかにもテニス選手の展示あったと思います(←うろ覚え)。
 USの入 館前の映像はBushサンでしたけど^^;
{写真:スイス館前のモニターに映るFede}





{おまけ}Andy&Mandy


Justin&Britneyの次くらいにこの2人(AndyとMandy Moore)も好きだったのになぁ。Sharapovaか…(^^ヾ)

3 Comment(s):

Anonymous said...

coporaさんてテニスもお好きなんですね!私もです!てイケメンテニスプレイヤーとマリア・シャラポワしか興味ないですが。。。

え?Andy敗退???地上波なんでちょっとしかやらないし;テニスに一発屋なんてあるんすかね?
私もMandyちゃん好きですよ!あの2人別れちゃって残念ですよね。。。

Anonymous said...

アンディ・ロディック基金なんてあるんだね。セレブはみんないろんなチャリティーやっていて感心です。

ホワイトバンドもイエローのやつもオークションに出ていたりでビックリ。感心を持ってるよ~ってステイタス的な存在なのかな?(イエローはまたちょっと違うけど。)カッコいいから?本気で寄付を考えるなら、物や人につられちゃ本質見失っちゃいますよね。

で、アンディのバンド。ちょっと気になります(笑)。

copora said...

>gromitさん
Andy最近シャラと噂になってますね。前のJCで懲りて「もうテニス選手とは付き合わない」って言ってたけど。。。Maroon5のAdamとも噂ですよね。
私も地上波じゃないと見れないので、その点では早くいなくなって助かりました^^;
一瞬、"Mardy(Fish)ちゃん好きですよ"って見えました(笑)

>ママコさん
"物や人につられちゃ本質見失っちゃいますよね。"
ですね。と言いつつAndyにつられて買いましたけど。。。ただ単に彼らが宣伝してるから買うってだけじゃなくて、興味を持つきっかけになってるならいいことですよね。

 
Web Analytics