May 9, 2006

[音楽] S Club 8

最近は・・・ぅーん、あとは(自分の中で)2回目のS Club 8ブームですかね?(笑)

しかもタイムリーなことにkpgさんが彼らのようなユニットについてまとめてくださってます。

■[アイドル]男女混成アイドルグループいろいろ (/no boyband, no life)


GWも彼らのTOTP・CDUK等出演時、インタビュー、ドキュメンタリー等々の映像見まくって・・・
ついには『i Dream』まで見始めましたから(^^;) ぁ、わからん人は「ふぅーん」とだけ思ってて下さい、とにかくまたハマってます。

ってかやっぱ彼ら良かったのになぁ。お気には・・・やっぱCalvinでしょ(笑)ぃゃ、顔もカワイイけどあの空回りキャラが

でも一番"talented"な感じがするのはStacyだし、ちっこくてカワイイのにヘラヘラ・ぶりっ子してなくてちゃっかりしてるのでDaisyも好き。

Frankieのソロデビューが噂されてるけど、私的にはStacyにしていただきたいです、ハイ。やっぱ彼女は歌ウマいですから。



 [音楽] S Club 8の現在
(2008年2月現在の彼らについて)

1 Comment(s):

Anonymous said...

大量にSH!やTOTPを買ってた時代に「この子かわいいな~」と思ってたのがStacyでした。youtubeで何本か動画見たら、やっぱりかわいかったです。S club 7よりアッサリしてて聴きやすそうで、アルバム欲しくなってきましたよ~
Calvinは日本人にも受けそうな顔ですよね。日本デビューしなかったのが勿体ないです。いつの間にか8は消えてて「I Dream」になってたのはいったい何だったんでしょうか。そのついでにmissingになったメンバーいませんでした?

 
Web Analytics