May 9, 2006

[PC] Portable Firefox

この頃Portable Firefox使ってるんですが、コレ本当に便利ですねぇ。学校のPCは勝手にソフトとかインストールできないようになってるのでIEを使うしかなかったんですがこれで快適~♪  
 Bookmark(Toolbar)もそのまま自分のPCからインポートしてあるのでもぉー使いやすくてしょうがないです (>_<)  私の場合、ブラウザはIE→ネスケ→Firefoxと使ってきましたが、もうOperaとかFirefoxを使った後にIEを使うと「なんて不便なんだ」としか思えない。。。たまぁに対応してないサイトもあったりしますが。

0 Comment(s):

 
Web Analytics