Mar 16, 2006

[映画] The Sweetest Thing/クリスティーナの好きなコト

The Sweetest Thing/クリスティーナの好きなコト
  短いですねぇ。なんか話の展開とかイマイチ・・・ていうか全然(^^;)

 でもやっぱSelma Blairはいいですねぇ~♪ 今リンク貼るために見てて知ったんですが、 Frank Zappaの息子と結婚してたんですね。
 もう彼女34歳なのかぁ。。。ってことは27であのコアラTシャツ↓着てたんだ(笑)

 そうそう、「Cameron Diazのラブコメ」っていうので思い出したんですが、こないだ昔の雑誌を整理していたらBritneyのこんなコメントを発見。 ・・・って2本ともCameron Diazですよ、お姉さん。もう今じゃ「ただ笑いたいとき」には見れなさそうだけど。

0 Comment(s):

 
Web Analytics