Mar 9, 2006

[音楽] Tokio Hotel (Gustav)

 以前彼らのことを書いたときにふれた音楽賞についてですが、
アレはドイツのVIVAというTV局のCometという賞(?)のようです。
そして彼らは、以前書いた新人賞:Best New Comerだけでなく、
最高賞である最優秀アーティスト:Super Cometまでも受賞

彼らみたいに素直に喜んでくれる方がいいですね、なんかたまに「まぁ、当然かな」みたいな人達もいますから。



 Super Comet発表前、彼らと一緒にいたのは
元NaturalのMark兄さん(左端で手あげてます)。







 そのMarkの後輩(?)のUS5はというと・・・
ノミネートされていた新人賞を逃したので当然、ガックリきてる様子。
笑顔はありませんでした。





 先日,その授賞式当日のTokio Hotelを追った映像を見たのですが、そこで私のTokio Hotelのお気にが決定いたしました。
 ぃゃ、別にそんな報告いらないでしょうけど、ここ最近のアクセスが知り合いを除いたら Tokio HotelとUS5が検索でかかって来られた方々がほとんどなので彼らのネタでいこうかな、と思いまして。
(以前のTokio HotelUS5のポストはSide Menu(⇒)のCategoriesからもどうぞ)

ぇー、で、それはDrumのGustavなんですが、   もともと見た目でも4人の中では一番好きだったんですが、インタビューではいっつもフロントマンのBillか、"俺が俺が"のTomの双子が答えてるので彼のキャラってよくわからなかったんですよ。
 ジャケ写やオフィの写真でもこんな感じ(⇒)だし。




 新人賞の受賞コメントの後、退場してきたところで他のメンバーは「ぅゎー」って抱き合ったり、とびはねたり・・・
Billなんてファンが投げたぬいぐるみ(?)を抱きしめて跳びながらコノ笑顔。
・・・そんな中、彼はもらったトロフィー(球状)を大事そうに抱え、
 はぁーっ           大事大事・・・         んー?










 そしてその直後インタビューを受けているにも関わらず、他の3人が興奮しながら答えていても彼はトロフィーに夢中。
そして手に持っていた布(ファンが投げたもの)がもういらなくなったとき・・・




 インタビューにこたえているTomの背後から黙って彼の肩に置くという・・・  さすがにTomも「え?」って感じでした(^^;)



  会場入りしたときも、カメラの前で急にTomを呼び止めてGeorgのマネをしだすGustav。途中ちょっとTomも一緒にやるのですが、最後にはGustav1人で壊れかけ。。。

(画像はクリックで拡大できます)
左上から・・・
 ◆Tomが通りかかったところになぜか物入れから這い出てきて、Tomは驚いてコケてますが何事も無かったかのようにその場を去るGustav。
 ◆写真撮影のときにふざけてBillの胸をつかむも、すぐに自分で「キモー・・・」って手を振ってます。
 ◆アコースティックでいい感じに演奏してるのに彼が変なノリで左右に揺れ始め、Georgも振り返るほど(笑)その後はおさまったみたいですが・・・てかメガネっ子だったのねぇ。
 ◆ツアーの食事時間。右側の目の使い方はヤバいです、かわいい(笑)
 ◆Cometの待ち時間にBillの肩を揉む。そこで何かTomが横から言うのですが、ドイツ語なのでわからない(>_<)


こちらはBill&Tomの誕生日のときの写真。
オ、オイシすぎるんですけど!




   2ndシングルのSchreiのビデオでコノ顔(←)してるときにちょっと期待はしてたんですけどねー、ここまでとは。。。
 

でもやっぱドイツ語わからないときびしい。
これはTokio Hotel、US5に関係なく思ってたことですが、ドイツ語勉強したいなぁ。

2 Comment(s):

Anonymous said...

こんにちわ★tokio hotelとus5のファンでこのサイトにたどりつきました。めずらしくGustavについて書かれていたので思わずコメントしてしまいました笑 cometの受賞トロフィーの映像。。。私も気になってたんですよね~。Bill&Tomがオレがオレがで話しだすのでいつも後ろのほうで気づかれないところがまた可愛い笑

copora said...

 ゎー、ありがとうございます。
>いつも後ろのほうで気づかれないところがまた可愛い
 ですよね!笑

 今USに滞在中なので9月末までブログをなかなか更新できない上にドイツの情報をじっくり見る余裕も無いのが残念です。。。

 
Web Analytics