Mar 8, 2006

[映画] 78th Academy Award

 ぃゃー、Reeseがとりましたね!!

 Red Carpetでは2人で"Hi, Eva~"ってTVの前の6歳の娘(その日だけ夜更かしを許可)に呼びかけてました。

 しっかし受賞スピーチでなかなかRyanの名前を言わんかったですねぇ。カメラも「そろそろ(Ryanの)名前言うだろう」ってRyanぬいてるのに、Reeseは他の家族やらスタッフやら・・・。3回目にRyanが映されたときやっと”my wonderful husband” って・・・ぅーん、wonderful husbandか。。。もっと、何か、ねぇ?(^^;)

0 Comment(s):

 
Web Analytics