Mar 13, 2006

[旅行] 長野(スキー)

 金曜(10日)の夜から長野へスキーに行って参りました。

1日目はかなり良い天気で、滑ってたらちょっとあついぐらい。


・・・しかし2日目は吹雪で、林間コースの途中とか周りに人が見えないとちょっとした遭難気分を味わうことができましたが、雪の状態は滑りやすくていい感じでした。
 ただ顔に雪があたって痛かったのであまり滑れませんでした(^^;)


 考えてみればスキーをしたのは3年ぶり!
 さすがに3年のブランクはちょっと・・・板が新しくなって慣れていないっていうのもあったとは思うんですが初心者に戻っちゃった感じ。

 あと前に比べて異様にスピードが出るようになったので、それも板が変わったせいかなって思ってたんですが、斜面が緩やかなところでスピードが出ないところをみるとやっぱ・・・
 ・・・た、体重のせい??
3年前よりは確実に増量してますから。。。

 でも良かったのは筋肉痛がその日にきたこと(笑)そりゃ、こないのが一番ですが私の場合それはあり得ないので(>_<)

0 Comment(s):

 
Web Analytics