Mar 20, 2006

[音楽] Tokio Hotel日本デビュー!!

 Tokio Hotelが日本デビューですって!!!!(>_<)
わぁーい♪すごいねすごいね、ドイツ語なのにね!(?)
・・・ごめん、もう興奮してちょっとテンションおかしいけど許して下さい。

Universal Japanのサイト: Tokio Hotel
 (もうリンク申請してきましたよ!)

 ぁー、来日するよね、絶対。・・・でも名古屋には来ないかぁ(^^;)

5月24日発売ですって。まだちょっとあるけど色々準備しないとね。
・・・え?ドイツ語とか(笑)←行く気。
だって彼ら英語話せない。。。

 彼らは憧れのThe Rasmusを目の前にして"Hi"しか言えなかったらしぃ。まぁ緊張してたっていうのもあるだろうけど。


しっかし日本で彼らウケるんかなぁ?
Monsun o Koete(Durch den Monsunの日本語版)があるのはかぁなりポイント高いと思うんですけどね。
歌番組出たら・・・歌うのかな?口パク??
今の声で歌ったら「CDと違うじゃん・・・」ってならんだろうか。


ぁーでもホント、バイト前にテンションあがるわぁ~(*^-^*)

2 Comment(s):

Anonymous said...

わあ~!ホントおめでとうございます♪
いったいどのような経緯で日本デビューの運びとなったんでしょうか?ともあれcoporaさんの為にも名古屋飛ばしだけはありませんように!
今からZip FMにいっぱいリクエストを送っておいてはどうでしょうか? Zipって在京の他局より洋楽に強いイメージがあるんですよね。関東在住なので聴いたことないんですが。
そっか~英語でなくてもデビューのチャンスはあるのだな…。でもデンマーク語はマイナー過ぎてダメですか?

copora said...

 ありがとうございます♪
そうなんですよねぇ、名古屋とばしだけは避けていただきたい。"東京、大阪"とか「名古屋通るじゃん!」っていつも思います。しかも"東京、大阪、福岡"なんて行かれた日にゃ。。。

 実は…日本デビューはまだまだかなって思い、何かしなくちゃと「ZIPにリクエストしまくって"名古屋ヒット(名古屋/ZIP-fmから生まれ,後に全国で流行る)"にしてやろうかな」と思っていたところでした(笑)日本デビューは決まりましたが来日のためにリクエストします,名古屋に来ざるを得なくなるように。

 ドイツ語でもいけたのは本国での人気ぶりはもちろんですが、やっぱバンド名のおかげもあるのでは?でもでもNik og Jayとかにも頑張ってほしいですね!

 
Web Analytics