Dec 11, 2005

[映画] The Skeleton Key

The Skeleton Key

主演がKate Hudsonで、 サスペンスって書いてあったから見てみました。最後にどんでん返しのある映画が好きなのでサスペンス系を結構見ます(チキンリトルなんか も見ちゃってるけど!)。魔術がどーのこーので、なんか最初から最後まで独特の暗ぁい感じでした。でもネタがネタだけに撮り方によっては安っぽい映画にな り兼ねないですからね。
 
 もっと現実的な「サスペンス」が好きなので、ちょっとカルトちっくな所が私はニガテでしたが最後にちゃんとオチがあったので、まぁ・・・(^^;)


 ぁ~早くSAYURI/Memoir of a GeishaWalk The LineJoaquin P.Reese W.が出てるJohnny Cashの伝記映画)が見たい! SAYURIは興味があるだけで正直あまり期待していないけれど、Walk The Lineの方は評判もイイですからねぇ、特に2人の”吹き替え無し”の歌がスゴイようで。ぅー、2月って日本に来るの遅いよ。。。

しかし、邦題のウォーク・ザ・ライン/君につづく道ってちょっとオン・ザ・ライン/君をさがしてみたい。

0 Comment(s):

 
Web Analytics