Dec 5, 2005

[映画] Crash, SAWⅡ

Crash
 ただRyan Phillippeが出てるからってだけで、何も知らずに見てました。なんか最初見てるときは「暗そうだなぁ」って思って何が言いたいのかもよくわからなかったんですが、見てるうちに色々と考えさせられますね、本当に。

 途中、不覚にも(?)Matt Dillonがかっこよく見えてしまった^^; 決してかっこいい役ではないんだけど。

 Ryanまた群像劇ですか、って思ったんですけど、(最近は)彼はギャラとか話題性よりも、内容(自分が面白いと思ったもの)を重視してると言うだけあって面白い作品でした。「面白い」という形容詞が適切かどうかはわからないんですが、色んなものが含まれていて見終わった後にも何かちょっと残る作品ですね。
 「自分には合わない」ってStarWarsのアナキン役を断ったぐらいの彼ですから(^^;)見終わって納得です。

 そういえばこないだRyan PhillippeがジョニデをおさえてInTouch誌"Hottest Hollywood Dad"の1位になってました!多忙な奥さん(Reese Witherspoon)を支えているからですって。。。
 


SAWⅡ
な んか評判イマイチみたいですが、私はそれなりに楽しめましたよ。前回ハマっちゃった人達が「物足りない」「違うんだよな」みたいなこと言ってるようです が…私は前回「ぉー、そうきたかぁ」程度で(そりゃ面白かったけど)、常に続編というものには期待していないので良かったんですかね。数ある”悲惨な続 編”に比べたら十分でしょう、って思います。でもⅡから見たらダメです、絶対。
あ、そうそう主演が元NKOTBで松田聖子とデュエットしたことのある彼です。

0 Comment(s):

 
Web Analytics