Dec 7, 2005

[映画] Chicken Little

 手短に済ませます(笑) かわいかったですよ、内容はあくまでお子様向けですけど。でもちゃんと同伴者への配慮がされてるのでは?豚のラントの歌ネタと か。あれはホントに小さい子達にはわからないと思うので。特に日本人の子供にはサッパリでしょうね…って私の世代でもわからないものなのかも^^; その 前に私の世代はこの映画を見ないか。。。
 そのRuntの声がSteve Zahnでした。Shattered Glass(/ニュースの男)のときにも思ったんだけれど、ちょっと老けたなぁ…。

 他のDisney映画の小ネタも結構ありました。そういうの見つけるとおもしろいですよね。Chicken Littleの父親の声で出ているGarry Marshallが監督だったからなのか単にDisneyつながりなのか、"The Princess Diaries"ネタもありましたし。私はDisney映画ってあまり好んでは見ないので、好きな人が見たらもっといっぱいあるのかもしれないですが。
 
 

0 Comment(s):

 
Web Analytics