Sep 18, 2005

[映画] Sin City


最近見た映画の中でもっとも印象に残ってるのがこの"Sin City"。
 あらすじも何も知らず、予備知識無しで見た私でも『原作はコミックで、そのイメージを壊さないように作られている』のかな、と容易に想像できました。
 キャストが豪華ですねー、中でもやっぱDel Toroがかっこいい!(>_<) 顔はタイプじゃないんだけど(失礼)。キャラだとElijah Wood演じるKevinが好き。あと、この映画を見てJessica Albaの良さがやっとわかった気がする(←遅いな)。"Fantastic Four"のも良かったけど、こっちのが好きですね。
 個人的にBrittany Murphyがあまり好きじゃないから見てるときは「どうかなぁ」と思ったけれど、後でコミックの映画だと知ってからは「ああいう顔出てきそー」と思うようにしてます。
原作のファンにとってはこの映画化ってどうなんでしょうね?気になります。

 独特の雰囲気なので好き嫌いは分かれそうですが、私にとっては
(もうDel Toro出ないけど…)今から続編が楽しみな作品です。

0 Comment(s):

 
Web Analytics