Sep 17, 2005

初☆

ぇー最初って何書いていいのやら。
文章書くの苦手な私が続けていけるのか(ホントに)不安だけど。。。

優柔不断であまり決断力が無いから
ブログのタイトルさえ決められないし。
(そのうち考えます……たぶん。)

内容は私の好きなこと、特に洋楽・洋画とその他日常のことについて書いていきたいなぁと思っております。

今、万博で働いているのでそれについても書
きたいと思ったんですが「協会の目が光っている」ということなので下手なことは書けないです。…ってそんな"裏側を暴露"するつもりは無いんですけど。
結構いるんですよね、おもしろいお客さんが。馬鹿にするつもりはないですよ(ホントに)、立ちっぱでツラいときにも’笑い’をくれるので(笑)

3 Comment(s):

Anonymous said...

is this the first comment on this site? I'm gonna check this page everyday. so, you shouldn't write about...u know.lol

Anonymous said...

coporaさん、こんばんは~っ!
blog開設おめでとう!
それからリンクをありがとう。こちらからも是非リンクさせていただきますね~☆

万博終わりましたねぇ。見たことも聞いたこともなかった国の多いこと、自分の無知をよく知るいい機会になりました。バイトお疲れ様~。

そうそう、台湾で大プッシュされていたイタリアのオペラシンガーPatrizio Buanneというイケメンさんの虜になってしまいました(笑)。ホント、オペラって苦手だったのだけど、彼ルックスだけじゃなくって、声がえらいセクシーなの。フェロモンの出方が普通とは違うのかしら???

音楽の話題も楽しみにしてますねっ☆

copora said...

 コメント&リンクありがとうございます。
『ボッツン~』にリンクはっていただいてるの見ましたけど、なんか恥ずかしいですねー^^;
 万博終わってちょっと鬱気味ですががんばります。。。

 
Web Analytics