Oct 21, 2006

[音楽] westlife - The Love Album

 正直westlifeはツボでは無いんですが、母が好きなのでCDやらDVDがあるんですね、彼らの場合。ツボではなくても好きな曲もあるので助かります。

 ただ、そんなもん(失礼)なので新しいシングル"The Rose"もアルバム"The Love Album"が出ることも知らなかったです。


トラックリストはコチラ↓

1. The Rose
2. Total Eclipse Of The Heart
3. All Out Of Love
4. Light Up My Life
5. Easy
6. You Are So Beautiful (To Me)
7. Have You Ever Been In Love
8. Love Can Build A Bridge
9. The Dance
10. All Or Nothing
11. You’ve Lost That Loving Feeling


 10のタイトルを見てまさかとは思ったんですが・・・
そのまさかでした!

 しかし、なんでまたo-town??本人達がo-town知らないワケないし、何で??

※追記(12/06):
 ↑ "All or Nothing"はもともとSmall Fasesという60年代のバンドの曲だそうで・・・知りませんでした!

Westlife will be releasing a brand new single and album next month.

The Love Album is a collection of eleven of the most classic and memorable love songs of all time, chosen by the band themselves. Long-term collaborator Steve Mack produced the album, which was recorded in London, Dublin and Sweden during breaks on this year’s Face To Face tour and, amongst its many highlights, features a duet with Delta Goodrem on ‘All Out Of Love’.

・・・へー自分達で選んだんだ。。。へぇ・・・そうなんだ(笑)  しかもDelta!ぇ、Brianつながりですか?


"All or Notrhing"
 ・・・まず アノ前奏 が無いんですね、イキナリShane(?)の声でして。何でだろう、Swear It Againにちと雰囲気似てるから?それに少しとまどいつつも聴いてたら、なんか1人で歌ってるところはイイんですが、サビとかは声のバラつきが気になりました。。。

  o-townのはそうでもないのになぁ、まとまってて聴きやすいと思うんですが。westlifeの方が「歌ウマい」ってと思ってたのに。o-townのはうまくアレンジされ(ごまかされ)てたってこと?

  あとo-townの方の一番最後に入ってる中途半端な「ah~」はどうしたんだろう?ってちょっとワクワクしてたんですが、westlifeの方には無かったです。。。
 アレ、あってもなんか変な感じしてたんですが、もう聴きなれてしまったせいか無いのは無いのでまた気持ち悪いもんですね。


"All Out Blue"
 ・・・やっぱDelta Goodremいいですね!こないだ『ぴーかんテレビ』に出ることをmamakoさんのblogで知ったのに、見逃してしまいました。
    しかし、何で『ぴーかんテレビ』かなぁ。。。


一応ZENに入れたんですが、全体的にバラードなので地下鉄とかでは聴かない・・・というか聞こえないですね、たぶん。主に家で、リビングから聞こえてくるのを聴くことになると思います。

 っていうか、前にStandardのカバー集でコケたのに、またカバー集で来るのがすごいですね。でもこっちの方はウケがいいのかなぁ。チャートではどうなるんでしょうか。

0 Comment(s):

 
Web Analytics