Oct 24, 2006

[音楽] D-SIDE来日について

  今日CLUB★D-SIDE(日本デビュー時登録以来、解除するのもめんどくさいのでそのまま)から来たメールがあまりにも・・・だったので↓


CLUB★D-SIDEの皆様こんにちは。
明日10/25(水)は、待望のD-SIDE3枚目オリジナルアルバム発売日!!
そして、10/25(水)15時30分 成田空港にプロモーション来日のためD-SIDEがやってき
ます!
日本のファンが一番大好きだと言うD-SIDEの応援を、宜しくお願いします!!


 ほぉ・・・”15時30分”だなんて。なんて親切なんだ(笑)ぃゃ、たまに他のアーティストでも告知してるときあるけれど・・・彼らの場合、なんか切実。
”日本のファンが一番大好き”・・・コメントは控えておきましょうか。

あいさつを含めてもたった4文ですが、色々と考えてしまうメールでした。



なぁんて言いつつも、
 こないだも書きましたけど、もう結構”アイドル”を見には行ってないのですが、今回は名古屋に月曜日に来るので行こうかなぁと。
でもCD買ってインスト行くかはわかりませんが。
んで昔(2年前)撮ってもらった写真にサインでもいただこうかと思っているんですが。。。
あれ以来liveとか行ってないのがバレますかね?
 まぁいいや。

0 Comment(s):

 
Web Analytics