Oct 5, 2006

[テニス] Federer & Andy &...?

  Federer来日してますね♪ AIGはAndy出ないし見てないんですけどね(^^;)
こないだTVでインタビューは見ました。羽子板使わされてたけど…?
まぁ、こないだのJustinよりは全然良いか・・・

 Andy(Roddick)はUS Open後ランク上がりましたねぇ~(>_<)

 ・・・ってそんなわざわざblogに書かなきゃいけないことでも無いことを最初に書いたのはですねぇ、
こんな記事POPSUGARより)を見たから。

 ・・・・・・・・・・・ぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ....、ぅー、それはカンベンしてください。。。
写真とか無いだけありがたいですが。 しっかしコメントしてる人のほとんどが私と同様,「何で?何でAndyが!?」ってショック受けた感じのコメントなのが面白いですね。いつも色々な意見(でもアノ彼女についての批判はいつも)が出てるんですが。 デマであることを願います。。。

0 Comment(s):

 
Web Analytics