Oct 17, 2006

[音楽] US5 - In the Club

  いいですねぇ~♪ 結構好き。

これまたCD2枚出てますねー、
CD 1
01. IN THE CLUB Single Edit
02. A GIRL LIKE YOU
03. IN THE CLUB OGB RMX
04. IN THE CLUB Video Version
SPECIAL VIDEO BONUS MATERIAL
01. IN THE CLUB VIDEO
02. IN THE CLUB Making of Part 1
CD 2
01. IN THE CLUB Single Edit
02. CLUB TROPICANA
03. IN THE CLUB
Felix Lighter RMX
04. MARIA UK Version

SPECIAL VIDEO BONUS Material
01. IN THE CLUB Making of Part 2
02. IN THE CLUB Photo Gallery


CD1の"A Girl Like You"は地味な曲でした。CD2はどうなんでしょう?Club Tropicanaは確かTokio Hotelも参加したコンピに入ってるヤツですよね・・・まだ聴いてないなぁ。


 コレはvideoも今までほどツッコミ所も無く。ぁ、でも私が気づいてないだけでまた何かのパ○リかもしれないけど。
 ちょっと私がひいたのはMichaelの格好。。。
    コレってどうなんですか??
まぁ無くはないのかもしれないけど。髪もせっかくCome Back to Meでおさげじゃなくなったのに。。。ボンバってますね。


 どうでもいいけれどIzzyが帽子持ってうつむくトコを見て、S Club 8の"Don't Tell Me You're Sorry"が無性に見たくなりました。最近はOK Goばっか見てたし。
 あとChrisのキャラがイマイチつかめない。。。というか王子ポジション(何だそれ)かと思ってたのに結構・・・なんですね。

 ぅ~ん、イギリスの次はやっぱ・・・アジアですかね?
最近はliveとかインストとかミーグリとか(その移動時の・・・とか;)行ってないけど、US5来たら頑張るなぁ...と思わせるほどこの"In the Club"でUS5の株があがりました。

 "Here We Go"はあまり聴けなかったので、次作に期待してます。

2 Comment(s):

Anonymous said...

 このエントリを見てダウンロードしたっきりPC内に放置されていたビデオ(どうせUS5だし、後で見ようと思って(笑))を引っ張り出してきて早速再生しました。
私もコレかなり好きです!初めてUS5を「カッコイイじゃん」と思いました。あのタヌキ親父め、こんな隠し玉を用意していやがったのかよ!と地団駄踏みまくりです。
 ビデオは、クラブで騒ぐというパターン自体が常套なんでなんとも…。タイトルは50 Centのアレを思わせますね。
 トラックバックの代わりに自分の書いたののリンクを張っておきます。

copora said...

>>kpgさん
 私も実は少し置いてありました(笑)他のバンドのビデオやドラマを見たりで後回しになっていたんですが…コレはいいですよね~。
 せっかくkpgさんのサイトでも取り上げてくださってるのに、トラバできなくて残念です。。。お手数かけます(>_<)

 
Web Analytics