Oct 2, 2006

[音楽] OK Go

  渡米前から存在は知っていたのですが、US行ってからはかなりハマってます。

ちょっとでも音楽好きな人が(てかそうじゃなくても)今USでOk Goを知らずに生活するのはまず不可能では?

 だってVh1なんか1時間に3回もHere It Goes AgainのPV流れてましたよ? 朝,準備で忙しい中ルームメイトのコと「ぇー、また!?」って言ってました。JustinやFergieよりも多かったです。


 もし、まだ見たことのない方がいたら1度Here It Goes Again見てみてくださいな。
でもやっぱA Million WaysがいいですねすごいのはHIGAだけど、私はこっちの方が好き。

 しかもA Million Waysのダンスをフィギュアでやっちゃった選手が・・・しかも日本人!!

 今年のVMAでは生でアレを披露。しかもノーミスで! JCのアドバイス(VMAのトイレにて)のおかげかね??
今回はVMAをliveで見れましたよ♪ ゎ~ぃ ・・・その後,数日間「MTV他にやるモノ無いのかよ」ってくらい何っ回もVMA再放送してましたけど(^^;)


 OK Goは帰ってソッコー"ZEN行き"(何だそれ)。ビデオ×5、曲×3を追加・・・ビデオの方が多いですから。
ぇー、お気にはAndyです(聞いてないし)。でもGet Over Itの’Andy’見て「アレ?」って・・・変わったんですねぇ。 ややこしぃなぁ。


オフィはコチラ
blogがコチラ

0 Comment(s):

 
Web Analytics