Oct 24, 2006

[TV] Desperate Housewives (Season3)

 Season2で失速した感があったのですが、見るのやめないで本当に良かった!毎週見終わると「ぁ゛~気になる!早く次、次!」ってなってます。

 (一応)主役のSusanはどーでもいいので、好きなBree(Marcia Cross)のシーンが多いっていうのも面白い理由の1つ。

 んでもってAndrew(Breeの息子)がEpisode1,2に出てこなかったから「まさか、あのまま降板ってことは無いよね?(何が”あのまま”かっていうのはネタバレになってしまうので書きません)」て不安になってたけど、3話から戻ったので一安心。。。私の楽しみですので。
Andrew役のShawn Pyfromについてはまた今度。ネタは揃えたので (笑)

 てか今、授業中なんですが、早く帰って今週分(第5話)が見たくて見たくて;


 2chのデス妻板見てたら、やっぱみなさんアノSusanの吹替えには・・・のようで(笑)私が吹替えで見ない理由の1つでもあるワケですが。結構、苦情とか来てるんじゃないでしょうか、NHKサン。でもあんな女優サンを使ってしまったんで変えられないんでしょうね。。。



 

0 Comment(s):

 
Web Analytics