Jul 18, 2006

[音楽] Totally Boyband?

 ”Totally Boyband” って、何ー!?

  ”We're taking five washed up ex-boybanders and giving them a new lease on their pop fame lives. But for now, who they are is a big secret...

  Totally Boyband will follow the dream team as they prepare for the public and media frenzy surrounding the promotion and release of their first single later this year.”
<MTV UK>

ですって!、すごーい!!

ぅ~ん・・・UK勢かぁ・・・誰だぁ?

 私的には、A1・5ive・Point Break・BBMakあたり(あたりって?)だと嬉しいんですが。
てか5iveはPopjusticeに
    "Perhaps one of Five will be at the press conference"って書かれてるし!

 そりゃーお気にがいるV・Triple 8・Blazin(の残り)等々が良いですが、One True Voice・Phixxとかも同じように、あまり「お久しぶり」感が無いので「無い」のかなぁ、と。

 あと、公表されている
    "Between them, they've had 11 number ones,
       40 top ten singles and sold nearly 100 million albums."からしても・・・どうかなぁ(笑)
でも5人ですからね、わからないです。


 ただEast17とか、Bros・3SL・911・Another Levelとかこられると・・・あんまり知らないので。Northern Lineもほとんど知らなくて今回のPopjusticeのポストのオチがイマイチわかりませんでした(^^;)


もぉー、誰?誰??気になる!
 UK勢のみですかね、やっぱ。男女混合はダメですかね?S Club 8(Calvin)は無し? ぁー何か誰か忘れてる気がする。。。
まさかAnt(blue)はコレにまで参加しないですよね?て、(日本で)ソロデビューしたばっかですから「無い」ことを願います。

 ってあんま色々期待しすぎるのは良くないですね、なんかちょっとガッカリしてる自分が目に浮かんだのでこの辺で。

 あと、そもそもこの企画自体が悲惨な結果に終わらないかどうかが心配です。
この今「誰だろう?」って考えてるときが一番楽しかったりして。

ぃょぃょ明日発表です♪  現地時間で10:30amてことは・・・こっちの18:30か~、バイトです(-_-;)

1 Comment(s):

Anonymous said...

私も予想中です。「ナンバー1ヒット計11曲」が大きなヒントかと思いきや、5グループで11曲にするのが意外と大変なんですよ。さっきからeveryhit.comと首っぴきで確認してるんですけども(仕事中です)
FIve…3曲、Blue…3曲、 a1…2曲、911…1曲、BS…1曲、これでも1曲足りない……。アルバム売上の「nearly 100 million」も意外とノルマがきっついです。
でもNo.1ヒットの保有曲数から行くとAntは結構「アリ」な感じがします。
私の希望だとFriday Hillにも新Blazin' Squadにも入ってなくてソロ活動の噂があるKrazyが入ってたら嬉しいかも〜なんて。Calvinもいいですね〜。PBとbbmakはヒットが…(笑)
BeatlesとWestlifeは1バンドで11曲超えちゃうし。一瞬元WestlifeでBrianは?って思ったんですけど。
確かに予想メンバーで妄想してる時が一番楽しいですね〜。発表されてガッカリ、にならないことを祈りたいです。あと、マニアしか喜ばなくて番組的にコケたりとかも危険性大な感じ。ていうか、コメント長過ぎです。

 
Web Analytics