Sep 2, 2006

[ WV ] 11日目

 ・・・ ずぅーっと更新してませんでしたが、やっと時間ができました。
ぇー、只今USはWVに滞在中です。

 また時間があれば写真もupしようと思ってますが、街並みはヨーロッパっぽいところが結構あります。

 以前書いたUS OpenもMTVもVH1も堪能しております。
昨日もVMAでしたし♪ 
 しかもAndy(Roddick) 勝ち進んでるじゃあないですか。
おとといは、ほえてるAndyが見れました。

あとFamily Guyも再放送が深夜にやってました。
もぉJay LenoやらOprahやら・・・ こっちでは完全に"テレビっ子"になっております。


 ただ流れる音楽は決まってて、Christina, Justin, Beyonce, Jessica, Keane, OKGO, Panic at the Disco, Red Hot Chili Peppers, PCD...etcのどれか、というか聞かない/見ない日は無いです。
 でも時間がそんなに無いせいか、日本でZENに詰め込んでったUK/EUR勢のビデオには手をつけないでも何とかやってます。


 今日の夜からWashington D.C.へ行くんですって。「ですって」っていうのは渡米直前になって聞かされたので。
White House、Washington Monument、Smithsonianやら何やら色々行けるそうなので、楽しみです。

 んでもって来週はNiagara Fallsを見に行くんですって(←上に同じ)。

0 Comment(s):

 
Web Analytics