Jul 2, 2006

[テニス] Andy vs Andy

 世界はWorld Cupで騒いでいるので、ちょっと影に隠れた感のある今回のWimbledon。

 さてさて、今回のAndy Roddickはというと、順調に1回戦・2回戦(ストレート)と勝ち進み、しかもそれをNHKサンが放送してくださって(まだ録画したの見れてないけど)。。。

 ただ前回も”初戦を途中棄権”なんてことが あったため、
今回も過剰な期待はせずに、適度に、応援してました。


 Day6、Andyの3回戦目はイギリスのAndy Murray。 そう、『Andy対決』でした!

結果
は。。。
 Andy Murrayの勝ち。。。それもストレート( 7-6(4) 6-4 6-4)で(^^;)

 を~い~・・・がんばってくれよー。
なんか最近ファンなのに世界ランク5位ってのに疑念を抱いてしまっているのは私だけですか??


 はぁ~もうEnglandもRoddickも負けちゃって、つまらーん!!

 いつも日本戦も見てないのに「今日はEngland戦だから見なきゃ」って言うと、みんな必ず「なに、ベッカム好きなの?」って。。。ぃゃもちろんかっこいいし好きなんですけど、

 私がEngland戦で見たいのはCheryl(笑)
だから「Ashley C.なんかしてくれないかなぁ~」ってずっと思ってました(^^;) Victoriaと一緒に何回か映ってましたね、かわいかった~♪

画像を追加しました☆(06/07/12)
かわい~(>_<)


この場面ではCherylはガッツポーズ、Victoriaは「キャー」って感じですが、

その次に映ったとき…
・・・姉さんコワいです。
なんか2人の声のトーンがかなり違いそうなんですが…

2 Comment(s):

gromit said...

お久し振りです!
私はAndyの見てたんですが、そんな夜中の平日で無理!見てていつの間にか寝てたし;録画にしてくれー。。。もうお疲れモードもモード。。。
それしか私テニス見てないです。。。

そして来月語学研修て、留学とは別ですか?いいなぁ、私も英語喋りたいよぉ~!ていつも英文読んでるから、英語喋ってる感覚?だってF1 ドライバーのコメントとかだから。

copora said...

>gromitさん
そうなんですよね…なのでその面では早く終わってくれて助かるっていうか^^;

 ぃぇその留学が語学研修ですよ(^^)私も去年ほどは英語喋って無いですねー。読むのもネット以外は教科書くらいかなぁ…最近はデス妻もFamilyGuyも放送してないので。

 
Web Analytics