Jul 17, 2006

[音楽] Cheryl Tweedy

 ぃゃー、FNSの26時間TV見てましたか?

 私はこないだも書きましたが、あまりTV見る時間が無い…っていうか最近の芸能人とかに疎くなっているので見ようともしてないんですが・・・

 なぁんとなんと、
Girls AloudのCherylが26時間TVで映ってたそうです。って言っても、
さんまサンと中居クンが2人で喋ってるコーナー(面白かったので私も最初だけは見てたんですが)の中で、さんまサンの今年の美女BEST10(?)みたいなランキングをやっていたそうで、その10位がCherylだったとか。

 World CupのときVictoriaの隣にいたCherylをチェックしていたそう。でも誰なのかは知らないらしぃ。。。
 ぁーAshley Coleの婚約者ですってば。もう誰かに教えられてるんだろうけど。本番中(?)にかけた電話では怪しまれて「bye」て切られたそうですが(笑)


 てかこのことをわざわざシャワー浴びてるとこにスグ教えにきてくれた私のお母さんもすごいですね、4■歳でCherylが何者かわかってるって。


 上にもリンク貼ったCherylの画像ですが、あの試合中のCherylとVictoriaが映ってるとこだけを集めた動画のキャプチャ画像です(笑)
 どっかの誰かが作ったんですねぇ。。。ありがたく頂戴してZENの中に入れて持ち歩いてますが(^^)

0 Comment(s):

 
Web Analytics