Jul 12, 2006

[テニス] そういえば…

 最近は日本のTVはNEWSとか情報系の番組しか見てないですが、Desperate HousewivesとFamily Guyは今までの全話見ています。
 しかしこの2つ(それにAmerican Idolも)、私がアメリカにいる間(8月下旬~9月下旬)はお休みなんですね~。。。残念。

 って思ってたんですが、8月末って言ったらテニスのUS Openじゃないですか!!
いやぁ、何で気づかなかったかなぁ。。。って、でも現地にいるってことは昼は見れないってことなんですよね(^^;)

 ってまた残念がってたところで、また思い出したのが。。。
「そうだ、VMAがあるじゃん! ぇー、今年はいつ??」←ホントに口に出してつぶやいてましたよ。 8月31日かぁ~、これで楽しみが増えました♪


さてテニスの話に戻りますが、
 以前『Andy vs Andy』に「ファンなのに世界ランク5位ってのに疑念を抱いてしまっている」と書きましたが、Wimbledon後最新のランキングでは11位に落ちてました。。。はぁー、やっぱりね(笑)

 最近Andyはケガしたりスランプって言われてますね。 でも私はそのゲームの内容はモチロンなんですが、彼のオナカにもちょっと・・・。シャツで汗ふくたびに見えるんですが、もぉガッカリっていうか、
ちょっとは隠そうとしてくれ。

 だってスポーツ選手としてだけじゃなくて、今年24歳の男性としてアレはヤバいでしょう。ぇ、画像は探してまで見たくないので載せませんよ。


 あと、コレに関してこんなにも書くネタがあるとは思わなかったんですが、Andyのチャリティのリストバンド・"No Compromise"。

買ってつけ始めたときは、
   「それSMAPの?」(いまだにどんなのか見たことないですが)て聞かれたって書きましたが、
今は…そうです、
   「World Cupの?」って・・・・(^^;)
 私は友達に聞かれるまで知らなかったので「何?最近青いバンドつけてる人チラホラ見かけるんだけど?でもAndyのでは無いな、ぅーん変なのじゃなければいいけど」って思ってました。
 変なのじゃないけど終わった今じゃ「まだつけてるのかよ」って思われるのかなぁ。
ぅー、それはヤだな。。。(-_-;)


 あ、World Cupと言えば、『Andy vs Andy』に対エクアドル戦を観戦中のCherylとVictoriaの画像upしておきました。

0 Comment(s):

 
Web Analytics