Jan 16, 2006

[テニス] Australian Open/全豪オープン

 テニス四大大会の1つ、全豪オープンが始まりました~♪ AOは時差があまり無いからいいですねぇ。

 でもせっかく今、無料でWOWOW見れるのにAndy(Roddickね)の試合見逃してしまった。。。スマスマのMadonnaのことしか頭になかった(>_<)  しかも6-2,6-2,6-2って快調じゃないですか!え?第2シード(世界ランク2位のNadal欠場のため)の選手なら当たり前?・・・だって去年のUS Openの恐怖が(^^;)

 てか去年からWimbledonまでフジからWOWOWになっちゃったし。やっぱ日本の選手があんまりだから視聴率とれないのかなぁ。
 (1/19訂正:「US OpenまでTBSから」の間違いでした・・・大会と局両方とも違うし(^^;)ご指摘ありがとうございました☆>gromitさん)

 とにかくこのまま順調に勝ち進んでいただきたいものです。そして今年こそ・・・ぅーん、アノ方に何か起こらない限りはきびしいかもしれないけどランク1位奪還しちゃってください。

 そういえばAndyとシャラとの噂ってどうなったんだ??彼女はAdam(Maroon5)とも噂になってたよね??

4 Comment(s):

Anonymous said...

あれ?ウィンブルドン以外は基本的にWOWOWが放映権持ってませんでしたっけ?ウィンブルドンはBSとNHKですよ!CXはテニスやってないはず。。特番は他局でもOAしてますが;
Franceもテレ東でやってたけど、なくなったみたい。。。
シャラポワ、一体誰と付き合ってんでしょ?
PSPで1.26にテニスのゲームが発売されます!欲しいにゃ~。

copora said...

>gromitさん
 さっき訂正しておきましたー。ありがとうございます!(>_<)私が書きたかったのは全米のことでした(^^;)自分で「(Andyが散々だったから)今年は見れなくなって良かったかも」って冗談言ってたのに。
 今なぜか(私は詳しく知らないけれど)WOWOW見れるし、Andy調子良さそうだし、ヒンギス復活でも話題なので見たいんですが、今テスト週間なのでHDDに溜まっていきます。まぁ気になって試合結果だけ先に調べちゃうんですけどね。

Aaron E.K. said...

just reading about Marcos Baghdatis' latest win.
maybe Federer will stop him?

copora said...

>chavi surf
そうそう彼はRoddickにも勝ったしねぇ。。。
 "Federer最強"のまま彼にGrand Slam達成してほしいっていう気持ちもあり、Baghdatisの"下克上"ってのも見てみたいなぁ、なんて。どっちにしても面白い試合になると思うけど・・・ってまだFedererとKieferの準決勝終わってないけどね(^^;)

 
Web Analytics