Oct 20, 2012

[twitter] 12/10/19

  • 23:15  RT @kinpira: レオーナ・ルイスのニューアルバムからのシングル「Trouble」、クレジットにBlazin' SquadのStrider(Mustafa Omer)、Flava(James Murray)の名前を発見! http://t.co/EC46isGo
  • 23:27  今頃になってLanceの書いたOut Of Sync読み始めました。PBで持ってるけど今回kindle 版で電車とか寝る前とか。 やっぱダサい表紙で非公式のバイオグラフィー本(ああいうのは買わない)とは違って面白い。  #インシンク #NSYNC #OutOfSync
  • 23:39  幼少期、バンド結成、欧州での活動、そしてP氏との裁判とか。 あと思ってた以上にBackstreet Boysにも触れられていて、彼らとの関係は実に興味深いですね。 単に「同時期に活動していたボーイバンド」では無いので。 #インシンク #NSYNC #OutOfSync
Powered by twtr2src.

0 Comment(s):

 
Web Analytics