Oct 9, 2012

[twitter] 12/10/08

  • 15:12  DannyもDarinもアメリカかー RT Danny: Bye Sweden? Hey Cali? #ashiiiiet #cali #California #LA #LosAngeles #taylorswiftwhaaaat? http://t.co/Fj6ggdL9
  • 15:12  RT @kinpira: 来日するする詐欺への耐性には自信があります。
  • 22:51  #xfactor US版 #5 見終わりましたが、またDon Philipが映ってて悲しくなってしまった; もう彼の昔の曲聞いたらこれ思い出しちゃって… 他にも知らない間に消えちゃって今どうしてるか気になる人たくさんいるけど、知らない方が良い場合もあるよね。。。
  • 23:34  あさイチ、One Direction についてもさらっとで、bsbはKevin無しの写真だし、やっぱり #インシンク も the Wanted も少しも出なかったな。 #boyband
  • 23:35  RT @kinpira: いつ来日するのか気を揉むより、現地に行ってしまうのが一番楽で…。いつ来日するの?来日しないと死ぬ!すぐ死ぬもう死ぬ!っていう気持ちと15万円(最低ライン)のどっちが安いか…
  • 23:48  イギリスならまだしもスウェーデンのアイドルなんてもっと行っちゃった方が早い、というか行かなきゃ日本で会えない人の方が多いし; でもUlrik君は例外か。スウェーデンの小さな町まで会いに行ったら「ぇ、来週日本に行くんだけど…」て色んな意味で驚かれてたなぁ。
Powered by twtr2src.

0 Comment(s):

 
Web Analytics