Oct 15, 2012

[twitter] 12/10/14

  • 00:01  #np @YoungBloodworld - "American Girlfriend" http://t.co/CT6e3j1n #YoungBlood ヤンブラ
  • 00:10  #YoungBlood のPVなぜにAmerican〜なのにLondon撮影かと言うと、歌詞を聞いてもらうとわかるかと思いますが、Leicester Sq.で見たアメリカ人のコから始まる話なので。 アメリカまで行けず近場で済ませたワケでは無いです、念のためw むしろよく行ったなぁ
  • 00:54  BSBの"AsLongAsYouLoveMe"のPV見て今さらエラい事に気づいた件。 ワタクシ、恥ずかしながらBSBのDVD1つも持ってない!インシンクも @98official もblueもwestlifeも #5ive もBBMak、o-town、D-Sideでさえあるのに;
  • 01:00  あり得ん…私としたことがwww >BSBのDVDが無い件 おそらくBSBならいつでも手に入るだろうと思って買ってなかったんだろうけど…あり得ん; 私よりBSB聞きたがるママンも何故に言ってくれなかった; …というワケで集めるか。 彼らはblu-rayって出てないのかな?
Powered by twtr2src.

0 Comment(s):

 
Web Analytics