Feb 1, 2010

[twitter] Jan 31- EurovisionにA1?, Melodifestivalen 2010, boyband関連, Mark&Kevinが婚約!

  • 01:52  @ママコさん そうなんですよね、もうそんな時期なのかと…
    そして今年のEurovision開催国(前年優勝国)のNorwayでも同じような大会があって、
    アノ @A1が先週 国内予選を突破いたしましたw
    [in reply to bottunmetro]

  • 02:04  これでもし @A1がノルウェー代表にでもなったらすごいなぁ。

    今年のスウェーデンはイマイチ…
    今年のMelodifestivalenで見たいと思うのはAlcazar司会の @MansZelmerlowで、
    あとはOla SvenssonDarinくらいw #Eurovision


  • 02:16  そう思うとやっぱ去年のMelodifestivalenは素晴らしいメンバーでした!
    Mans ZelmerlowAlcazarAgnesE.M.D.Erik SegerstedtDanny Saucedo)等々!!

    ぇ?肝心の @BWOがいなかった?それでも私は楽しめた大会でしたよ!
    (でも正直、投票にはいまだに納得できてません;)

    もちろん、
    それは他でBWOにはちゃんと会えたから♪なんですがw
※実は、思い出すだけでヤバいので、なかなかココに書けずにいます;
簡単に言いますと、
MF決勝の翌日にBWOの3人とディナー(しかもソファー席で隣がMartin!)してきちゃいました♪



  • 02:36  今週は色々忙しかったので、やっと @HEROES見たんですが、 ピーターが相変らずアフォすぎてもうww
    Miloのかっこ良さが無かったらかなりのウザキャラかもw



  • 15:46  スイスの新しいboybandみたいなんですが・・・若いな; ダンスとか得意みたい(ビデオ未確認)ですが、 曲はイマイチ。 @boyStyle http://www.mx3.ch/tags/list/Boystyle
  • 15:49  しかも結成当初(2009年とWikipediaでは今も)メンバー4人ですが、twitter @BoyStyleとか、今のジャケ写みると2人??
  • 16:08  ぃゃ他のboybandをチェックしてたら出てきただけで…

    てか @5thFloor、「なんか見た目古い」(失礼;)って思って放ってあったけど、音イイ!じゃないですか。
    って1曲しか聴いてないけど; 試聴にBSB'Nsync入れてくるとはw でもGoneじゃなくてByex3の方なのね




  • 22:26  Congrats!!! @MarkusFeehily & @KevinMcdaid !
    RT: Hi guys,ITS TRUE!!! Myself & Kevin are engaged!!
    We are so happy!
    Lotsa love, Mark&Kevin x

    westlifeMarkと元VKevinが婚約!おめでとうございます!

0 Comment(s):

 
Web Analytics