Feb 8, 2010

[twitter] Feb 07 - A1の結果、Melodifestivalen 2010 (Ola Svensson)

  • 15:04  ぅゎぁー @A1 2位かぁー…ぅーんEurovisionノルウェー代表は無し; 残念!
    でもそこまで健闘したことにビックリ。 これでちょっとでも話題になってUKでまた活動したりしないかなぁ。
    しっかし1位の作曲者はFredrik Kempeかぁ、やるなぁ〜
  • 15:11  Frederik Kempeてスウェーデン人ですからね、もし今年もノルウェーが優勝しても半分はスウェーデンのものですよw
    去年のMelodifestivalen 2009でも決勝まで勝ち進んだ11曲のうち3曲が彼の曲で、結果優勝までしてました。すごいなー
  • 15:24  でも今年自国のSwedenでは2曲しか提供していないみたいですね。
    てか、(私にとって)肝心のMelodifestivalenでは、 @MansZelmerlowとも仲良し&同じくIdol出身の Ola Svensson決勝進出おめ! http://www.ola.cd/nyheter
  • 15:37  でもその「 @MansZelmerlowIdol出身、今年の @SVTMello」ってだけでチェックしてるので、あまり本人には…とか言いながら、スウェーデンでちゃっかりサイン入りCDゲットしてきちゃったりしてるんですがw http://www.glife.se/ola/

0 Comment(s):

 
Web Analytics