Feb 7, 2010

[twitter] Feb 06 - Jedward、 BSB来日

  • 04:16  昨年10月のですが、再度RT @popjustice:In the late 90s @PlanetJedward would have easily picked up a SmashHits BestNewcomer award & they'd be Number One
  • 03:55  ですよね〜しかも双子(一卵性ですよね)なのにダンスや行動がズレちゃうんです… でもPJ&DuncanということはAnt&Dec化できるか?ってとこですがそこまで持た/要領よくなさそう; RT @kinpira:仰るとおりPJ&Duncanを彷彿とさせる…!!



  • 18:08  Darren Hayesが @BackstreetBoysのために書いた曲だったんですね〜 知らずに聞いてました。
    でもって私は @DarrenHayes版の方が好きです。欲を言えばデュエットじゃないのも聞いてみたいw http://2.ly/j4w

  • 18:12  うまい棒www RT @backstreetboys: - We're GANGSTA!!!
  • 18:14  てか忙しくて忘れてました、 @backstreetboys来日公演…

0 Comment(s):

 
Web Analytics