Feb 22, 2010

[twitter] Feb 21- Melodifestivalen 2010 week3, Måns Zelmerlöw, West End Boys改名&脱退?

  • 17:37  先日言ってたUKのボーイバンドWest End Boysが改名する模様w しかもいつのまにか1人抜けてる?w 新しいバンド名はM4、ってG4とかF4みた(ry あんま人数をバンド名に入れない方が良いと思うんだけどなぁ。 @WestEndBoys http://2.ly/m88

     
  • 18:09  はー Darinは決勝進出決定、AlcazarはAndra Chansen(敗者復活戦)へ… Darinは今年バラードだそうですね。
    つまらん。 
    やっぱMFはノれる曲じゃないと。 #Eurovision #Melodifestivalen @SVTMello
  • 18:21  今年は @MansZelmerlowが司会なので、全部見ていたい…んですが、なかなかそんな時間が無く。 また暇になったとき見よう。。。
    ぉーそうそう、
    Månsといえば、実は私 昨年末にスウェーデンでMånsに会える機会が与えられていたのです。
  • 18:28  ですが個人的にバタバタしていた時期でしたし、年に2回も、そして1人でそれだけ(それだけって言っても私にとってはすごいことなんですが)の為にスウェーデンまで行ける余裕が無く、断念しました orz 
    ぁー会いたかったなぁ…でも、いざ目の前にしたらきっと喋れない;

0 Comment(s):

 
Web Analytics