Mar 5, 2007

[音楽] US5日本デビュー決定

 やっと(?)US5の日本デビューが決定したようですね。

そのせいか最近「US5」、「US5 日本デビュー」等で検索して来られる方の数が急に増えました。

さぁてあんなこと言ったからには気合入れないと!
 ぅ~ん…最後に行ったのはいつでしょう?まぁその頃よりかは確実に体力も衰えていると思うので;



最近はですねぇ・・・

 結構ドイツ娘(ぃゃ女の子かは知らないけど)が「Lexington Bridge」でヒットして来てくれてるのと、
ぅーん、あ、昨日はハンガリーからも「US5」で来てました。

 日本からだと「Tokio Hotel」、「US5」、「Part Six ドイツ アイドル」、「Desperate Housewives Season3 ネタバレ」とか。AI6関係だと「Chris Sligh」と、日本の放送が遅れてるからか今頃「Matt Sato」クンも。


 なんかこの検索語句見るの好きで結構チェックしてます。ぃゃヒット数を上げたいとかではなく、単に見てて面白いのでww
 今日なんて「'nsync 吸血鬼」ってあって何が知りたかったのかものすごく気になるんですが(笑)

2 Comment(s):

kpg said...

US5日本デビューですか、それは楽しみです☆失礼ながらUK進出が失敗したおかげでしょうか。来日の可能性はいかほどなんでしょ~。
来日が決まったら、撮影禁止のインストアイベント、握らない握手会(笑)のため(?)アルバムのダブり買いも厭わない覚悟です。
UKで生パフォーマンスを見た人がPJのBBSで「本当に生で歌って踊れる」と書いていたのでこの目で確かめてみたいところです。来日となったらP氏もいっしょに来てくれるのかなあ、なんて。一度生で見てみたいです。
私も自分のブログの検索ワードは気になってみちゃいますね。US5で来る人も結構います。最近多かったのはやっぱり「want ya」ですね。やっぱり日本のアーティストの影響はスゴいなと思います。

copora said...

>>kpgさん
  あぁやはりUK進出は"失敗"とみていいんですね;チャートにも出てこないし、先日久しぶりにUKのオフィ行ってみましたがアレ…放置ですか?
 そうですねぇ、来日&名古屋飛ばししないこと(←これ重要)が決まらない限り私は気合が入りきらないですが(笑)就活始まる前には来てくれないかな;
あ、確かにP氏も生で見てみたいですね!(笑)

 そういえばw-inds.に関するあるリストを随分前に友達からもらったんですが、そのままになってたので(そんな大したモノじゃないですが)後日またアップしようと思います。
 

 
Web Analytics