Mar 17, 2007

[音楽] BWO


 スウェーデンのバンド、BWO(Bodies Without Organs)です。
ノルウェーのBWY(Black, White & Yellow)じゃないですよwww

 実は去年(しかもアメリカ行く前;)に書こうと思っていたのですが、そのままになってました。
でも↓のErikやDannyについて書いてるうちに、最近ドイツのポップス(ボーイバンド)ばっか聴いてたのもあって、
「スウェーデンったらやっぱBWO、いいよなぁ」と再度自分の中でブームが来たので。


  だって、Martin(写真中央)が。。。
このルックスで、あんなこと(↓ 他、例に挙げきれない;)を真剣にやってる姿がたまらんのです。

 最近はMikaが’イケメン’だとか言われてますが、
私はそっち(キレイ)系ではMartinのが全然美しいと思っております。
  
PopjusticeのBWO(↑この"Chariots of Fire"のビデオ)についてのポストはコチラ
 でも、それも彼らの音楽があるからこそイイんですけどね。


 とにかくMartinが写真よりもビデオの方がかっこいいし、自分よりも年上(←最近気になってきた;)だし。。。
ってMartinのことばっか書いてますが、AlexanderもMarinaさんも良いキャラしてて好きですよ。

 実はMartinもオーディション番組の…’出身’ではないですが、Popstarsに出場経験アリ。
あとテニスが超ウマいらしい。ジュニア当時,相当な腕前だったそうで、
「アメリカに来ないか」とまで言われたそうですが、
辞退して学位を取得したいために進学したそうな。
んでもって歌手として活躍する今もTeliaSoneraの社員であり、色々と勉強もしてるんですって!
 …そういう人に弱い;>私


有名なサイトといくつかビデオへのリンクを貼っておきます。

  Electro Nordica
  www.bwo.ru

"Conquering America" (video)
"Chariots of Fire" (video)
"Temple of Love" (video)
"Sixteen Tons of Hardware" (video)

0 Comment(s):

 
Web Analytics