Feb 28, 2007

[TV] American Idol 6 ~Top 20~

※ネタバレ注意
 HollywoodWeekに入り、そして先々週Top24が決まり、私が気になっていた参加者の中で残ったのは3人に。

 Matt Satoクンは個人ではMichael Bubleの"Home"を歌って残ったものの、グループ審査のときに歌詞を忘れてしまい残念ながら落ちてしまいました。(;ヘ;) でもまぁまだ17歳だしね、来年も来るのでは。

 あとの2人は全く映ってなかった; AIのオフィにあるビデオもいくつか見たんですが2人の姿は無かったです。もしかして、やっぱ親に反対された来れなかったのかなぁと。あのオペラ娘は何考えてるかわからないので、(来てなかったとしても)現れなかった理由なんて私にはわかりません。。。


そして先週Top20、というか4人落とされた結果。。。3人とも残ってました!

 ぃゃーAntonellaは選曲がダメだったり、ヤバい写真が流出したりしていたので"落とされる(日本のTVじゃないっつの)"のではないかと心配したんですが。。。まぁ即落としたら露骨すぎるから、今週あたりってことでしょうか・・・


 てかやっぱChris Sligh最高。
声も歌も好きなんだけどあのユーモアのセンスには脱帽です。
 先々週、彼がMute Mathの"Typical"を歌い、Simonが「学園祭を見てるみたいだった。」とコメントしたときIl DivoとTeletubbiesをネタに反撃。

 そしてRandyとPaulaはこの喜び様(笑)でSimonはすんごい怒ってました。私はAntonella同様「消されるんでない?(←だから日本のTVj…(ry )」とまで心配してしまう程;

にもかかわらず、

 翌々日Ryanに「(投票の結果が)心配か」と訊かれたときには、自らそのことにふれ、たった4語でSimonをこの笑顔↓にし、映っていないところで「I like this guy!」とまで言わせてました。。。

 そしてもう1人のChris。Lexington BridgeのビデオがJusぽいってことで一緒に載せようとしていた、"Justinぽい動き画像集"。↓



 それにしても最後のLakishaすごかった。。。Randyなんて ははぁ~m(_ _)m ってやってたし。Simonに「(他の参加者とは)different league」とまで言わせるとは。

 彼女が歌ったJennifer Hudsonの曲、私はJake GyllenhaalがSNLで披露したヤツが好き(笑) ZENに入れてます。コレでさらに彼のことが好きになりますた。
(もうYouTubeには完全なものが無かったのでABC振興会さんの記事にリンクさせていただきました。)

 ついでに最近SNLで面白かったのをもう1つ。Drew BarrymoreがAbigail Breslin、Amy PoehlerがDakota Fanningになってます。なんかちょっとDakotaかわいそうになってくる・・・けど面白いです。

0 Comment(s):

 
Web Analytics