Sep 30, 2006

[日常] 日本GP

 昨日のJensonのインタ、「やっぱかっこいいよねぇ」て親子で見入ってたんですが・・・

 なぁんと、今日バイト先に関係者の方が!パーティー用にお酒を大量に購入されていきました。おかげでレジがつまってタイヘンでしたが。 毎年この時期に買いに来るって聞いたので、日本語ペラペラかと思ったら違ったようでした。

 もぅ、 こ、こ、このお酒達が・・・・て興奮しそうなのを抑え、平常心を装いながら、1本ずつ緩衝材をつけて、段ボールにつめてました。


 その後レジが落ち着いたとき、隣のレジから「なんか鈴鹿のバイト(があるってメール)も来てたんだよね」って!
「えー!?行かないんですか??」って結構デカい声で言ってしまった…。6日から泊まりだから行けないそう。
でもレーサーレース見れてお金もらえるて・・・羨ましぃ!

2 Comment(s):

Anonymous said...

え~???coporaさん!鈴鹿に近いんですか?て今頃。。。
そう、私はF1も好きですから!
Jensonイケメンなんですが、最近髭が。。。あの王子のお顔は何処へ???そして頭がヤバイ。。。おい!

てかもう日本に帰国してますか?

copora said...

>>gromitさん
遅くなりました!
ぅーん・・・名古屋からですからねぇ。遠くは無いですね、どのくらいかかるのかは知らないんですが。
 当日はF1帰りの人でお店が混んでバイト大変でしたよ、色んな国の"いかにも"ってファンの方々が続々と。名古屋に泊まって見に行ってるんですねぇ。
 全身フェラーリのおば様に(当日TV見れなかったので)結果聞きたかったんですが、やめておいてよかったかも。。。

 
Web Analytics