Sep 28, 2006

[音楽] Nik og Jay - 3:Fresh Fri Fly

 あぁ、Justinよりも先に聴いてしまった。。。

 まだざっと聴いただけではありますが、今まで通りの・・・何でしょうね?? まぁ、とにかくイイ感じだと思います。

 好きなのは②Boing!、⑥Fresh Fri Fly、⑧Op På Hestenですかね~♪ Nik og Jayはアップテンポ(アゲてる系)は最初からイケるんですが、スローなのはじわじわとなので。


 今回タイトルが英語の曲が2曲ありました。④I love yaと⑥なんですが、DhaniクンのGirl Talkを聴いてから彼らの英語がもっと聞きたい私は、それだけでちょっと期待をしてしまったのですが。。。
 ハイ、もちろんデン語でした、ってかそれはイイんだけど、④のサビがちょっとだけ英語なんですが「Boing, Boing♪」に続き(?)ちょーっと小っ恥ずかしくて口ずさめないですね。あと聞き間違いじゃなければこの曲でも「Boing」て言ってた気がします。



 追記:④I love yaの歌詞をチェックしました。
Nik og Jay - I love ya
やっぱ言ってますね、Boingて。サビは文字だけじゃダメかもです、アレは聴かないと。。。

0 Comment(s):

 
Web Analytics