Sep 13, 2006

[ WV ] 22日目

 はぁ...もぅ22日目。。。

US Open
   Roddick負けちゃったけど、こんなに堪能できたから良かったです。そりゃ優勝してほしかったけど、まぁ相手が相手だったから期待しすぎずにいることができたので。


Washington DC
    White House, Smithsonian, Lincoln Monument, Washington Monument...etc結構まわれました。ただ時間があまり無くて博物館とかはじっくり見れませんでした。
 私が一番好きだったのは美術館かなぁ。。。もっとしっかり見てきたかったですが。
 夕食は全員でHard Rock Cafeへ。Blacken Chicken PastaとDr Pepper、んでもって帰りにTシャツ(アノ白地にロゴ&地名のではありません)を購入。
  帰りにはOutlet Mallに寄ってGuess等をお買い上げ。

Niagara Falls
 ぃゃ~、スゴかったです、予想以上に。 なんか、もう、壮大で。
夕食は自由だったので、ココでもHard Rock CafeでBlacken Chicken Pasta。そしてまた服も買ってきました。
  でもって今回もOutletでEddie Bauwer, American Eagle等をお買い上げ。


 やっぱ買い物って楽しい。。。

 ってことで昨日滞在先近くの”期待してなかった”Mallに行ってきました。そしたら、Victoria's Secretがあるじゃないですか!! 私、日本にいるときに、Washington DCとNiagaraの帰りに寄るMallに無いかなぁって思って、事前に調べたけどそこには無かったので諦めてたんですよ。嬉ぃ~♪早速2着お買い上げ。今日もまた行って、映画も観てくる予定です☆

0 Comment(s):

 
Web Analytics