Apr 15, 2006

[音楽] Shayne Ward

 X-Factor優勝者・Shayne Wardのデビューアルバム『Shayne Ward』を聴いてみました。

正直言って、「つまらない」です。

 先日のGareth Gates解雇のことで、CD出せる彼に対して嫉妬しているとかではなくて。
むしろちょっと期待していたのに。。。


 やっぱ”No Promises”はイイけど、mamakoさんが魅惑の『ボッツン・メトロ』内で書かれているようにアレはカバーで、(そんなに違いは無いけど)私は元の曲の方が好きかなぁ。 
     ※参照:Shayne Wardがカバーするデンマークの新星Bryan Rice

 カバーといえばK-Ci&Jojoの”All My Life”も同アルバムでカバーしてるんですが・・・どうもねぇ。これはゼッタイK-Ci&Jojoのがいいと思います。

ぃゃカバーは「どっちの方がいい」っていうもんじゃないと思ってはいるんですが。



 こんなんならThe Darknessのカバーでも入れちゃえばよかったのに。(←超無責任)


 ・・・・でも、ある程度売れるんでしょうね、コレ。

0 Comment(s):

 
Web Analytics