Apr 18, 2006

[音楽] Maria/US5のvideoにアノ人が!

 ずっと後回しにしてたのでアップするのが遅くなりましたが、
やっとUS5のMariaのPVにアノ人が出てるシーンの画像をUS5(music video)のポスト(02/01/06)に追加できました。

知ってる方にとっては「なんだそのことか」って感じですかね。。。

 ちょっと期待してしまった方、 ごめんなさい。


にしてもUS5の日本デビューはなかなか決まらないようですねぇ。
 でも地下鉄でUS5のPV見てると(US5は見れるようになりました! THはまだちょっと勇気が・・・)、
(若い)女性はゼッタイと言っていい程このRichieが映った時点で"チラっ・・、チラっ・・・"と気になる様子(笑)

 Tokio Hotelより彼らの方が(素直に)ウケやすいでしょうね、やっぱ。

5 Comment(s):

Anonymous said...

なんか彼って誰かに似てません?Aaron&Jesseくんかと。。。

しかし上にブリちゃん別人かと;ヤバイくらいおデブに。。。早く痩せてくれ!

そしてcoporaさんとBDが一緒て、性格も似てるのかな?かなりイケイケの女王様気質で仕切り屋ですか?私だけか。。。

Anonymous said...

電車内でUS5のビデオをチラつかせるcoporaさんナイス! 一種の踏み絵のようなものでしょうか。う~ん、やっぱり日本女性は金髪の美少年が好きなんですね。
TOKIO HOTELも実験してみてほしい…。さっきyoutubeで動画を見てたんですけど、ドレッドの子がかわいいかも、と思ってみたりとか。

Anonymous said...

書き忘れたので追加しちゃいます。
「Maria」のあの人は私もかなり注目してました。あいかわらずいい肥えっぷりで…。
人件費削減というよりは、単に自分が出たがりという気がします。
「出演」といっていいのか解りませんが、BSBの「We've Got It Goin' On」(激古)にルー氏がちょっとだけ写ってましたよ~。

copora said...

>>gromitさん
 そうですね、特にJesseの方でしょうか。でも私が思うに彼らよりもさらに万人ウケする顔かと。。。たまにスッピンだと"スッピンのCameron Diaz"に似てるんですが(笑)

 BDで性格はどうなんでしょう?"イケイケの女王様気質で仕切り屋"では無い・・・と本人は思っておりますが(笑)っていうか"イケイケの女王様気質"ってどんなんですか??
 あ、でもアトピーとか共通点はいくつかあるかと...(^^;)
 

copora said...

>>kpgさん
 "踏み絵"ですか??(笑)
ぉー"俺が,俺が"のTom君(勝手にそう呼んでるだけ)ですかぁ!
 今度機会があればインタビューの動画も見てみて下さい。こないだなんて弟のBillが喋ってるのに途中で割り込み、2人同時に喋ってました(>_<)

 We've Got It Goin' Onですかぁ、BSBはあまりPV観た事ないので今度チェックしてみます!・・・ってそんなルー氏が見たいワケじゃないですが。

 
Web Analytics