Apr 8, 2006

[音楽] Germany Album Chart <07.04.06>

 先週書いたドイツのAlbum Chartですが、今週はこのようになりました。。。

 US5はもとの"Here We Go"には無かった6曲(新曲2曲,Richieのソロ曲含む)
Video(Making,Tourの映像)

 一方、Tokio Hotelは今までのSingle3枚に入っていたB-side3曲music video(Singleになった3曲)
 でもって、入るであろうと思われ、私も期待していたBillの声変わり後のものは1曲も無し。また、日本盤には入るのにドイツではシングルにRemixとしてしか入っていない"Monsun o Koete"も無し。。。

にもかかわらず、

April 07, 2006
PTitle / Artist
1"Das grosse Leben" Rosenstolz
2"Schrei (So Laut Du Kunnst)" Tokio Hotel
3"Piece By Piece" Katie Melua
4"3121" Prince
5"GlaubeLiebeTod" Oomph!
6"Breakaway" Kelly Clarkson
7"Meds" Placebo
8"Amazing" Banaroo
9"Telegramm für X" Xavier Naidoo
10"Curious George" Jack Johnson & Friends
11"Here We Go (Again)" Us5
12"Love Songs" Deutschland sucht den Superstar
13"Meanwhile, Back at the Ranch" Texas Lightning
14"Back To Bedlam" James Blunt
15"On An Island" David Gilmour

 初登場2位って。。。なぁんか、すごいですね。

でもでもUS5も先週の19位から11位にあがってます。

てかKelly Clarksonがまだこの位置にいるっていうのもすごい!(>_<)

 Tokio Hotelの日本デビューが発表されたとき、「日本でもウケるのか」って「Monsun o Koeteがあるのはポイント高い」だとか「(TVで)今の声で歌ったら」なんて”歌”のこと書いてたけど

・・・それよりもまず彼ら(Bill)に関しては”見た目”が問題かもってことに(今ごろ)気づかされました。

 っていうのは、こないだ買ったZen Vision:M彼らのvideoを堂々と地下鉄等で見れない自分がいたから(笑)


0 Comment(s):

 
Web Analytics